めっちゃ笑顔(^^ ゞ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

めっちゃ笑顔(^^ ゞ

080101_001117.jpg
あけました♪あけました♪

カウントダウンはみなさんは、テレビ何見てたぁ?


あたしは、ママに合わせて、ジャニーズのコンサートでカウントダウンしたよー(^^:;)


ママはKinKi Kidsの大ファンだから、他のチャンネルに変えさせてくれなかったぁ(T_T)


今日は、ママ、病み上がりだから、写真撮りたくなーいって言ってたけど、コメントに『ママの写真いっぱい載せて』っていうリクエストがあったから、隠し撮りしちゃいました(^_^;)


KinKi Kidsを幸せそーに見てるママだよんp(^^)q


すっぴんだけど、めっちゃ笑顔やーん( ̄▽ ̄)とても、病人とは思えましぇーん(>_<)


まぁ、何はともわれ、KinKi Kidsのおかげで、すっかり元気になったみたいですにゃっ!(^^)!


これで明日は、化粧バッチリして、ママとのツーショット写真がアップ出来るかな\^o^/


あたしゃ、もう布団の中だよっ♪♪


初夢は、何見るかなぁー(@_@)


わくわくぅ((o(^-^)o))


ほいじゃぁーオヤスミー( ^^)Y☆Y(^^ )