アミノコラーゲン!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

アミノコラーゲン!!

071230_233529.jpg
最近お風呂上がりにハマって飲んでるのがコレ!!


アミノコラーゲンジュース(^0^)/ローズヒップの味でスッキリしてて美味しいよん★☆


今日はブックオフの店員さん以外、誰ともしゃべらない一日でした(^_^;)


見事に電話もかかってこなかったしね(笑)


いつもよく喋りすぎだから、たまには喉を休ませてあげなきゃねっ☆★


みんな、毎日、手洗いうがいは、徹底してやってる?


あたしは完璧だから、全く、風邪引く気配なしだよ♪

何たって、今年もラスト1日だしねッ!(^^)!


明日は実家神戸に帰りまぁーす(^_-)-☆


ママが心配だわぁ(+_+)


ただの風邪だといいんだけどね。。。


元旦は雪降るみたいやし、あったかい格好して帰らなきゃーo(><)o


明日は朝早いし、もー寝よっとo(^-^)o



みんなもあったかい格好して寝るんだよー!!!!


ぐっにゃーい(∪o∪)☆★