暖房がぁーっ(+_+) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

暖房がぁーっ(+_+)

071212_231912.jpg
ショックまんきちーぃー!

家帰って来たら、部屋があったかーい(>_<)


もしかして、、!って思ってエアコン見たら、やっぱり暖房付けっぱなしで家出てました(-_-メ)


めっちゃへこむぅ→(:_;)

ちなみにあたしが、今日家出たのは、朝9時で約13時間くらい付けっぱなしとか、ありえーん(´~`;)


あたしは節約上手で今までで、1番安い電気代が、1500円っていうのがあったけど、この時期や夏は、エアコン代が高すぎぃー(;´・`)


来月は、電気代の請求書がこわいじょー(¥_¥)


明日も番組の収録で、朝早くから、夜遅くまで家いないから、明日こそ、家出る時は、消し忘れに注意しなきゃ(∪o∪)。。。


ちょっぴりへこんでる、ゆーこでした(┬┬_┬┬)


オヤスミなさい。。(v_v)