ばばシャツ(^^)v | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ばばシャツ(^^)v

071205_201805.jpg
昨日、今日と無事撮影終了→\^o^/


今日は、外での撮影もあって、めちゃめちゃ寒かったよー(>_<)


さすがに水着ではなかったけどね(^^:;)


そこで、今日あたしが衣装の下に着てたのは、このばばシャツ(^O^)


この前、実家帰った時にママからもらった、adidasのばばシャツなのだぁー★☆

これならばばシャツっぽくないでしょっ♪


体にフィットするし、あったかいよんo(^-^)o


今、自分の部屋は、暖房ガンガン効いてるから、ばばシャツ一枚で、のーんびり、FNS歌謡祭を見てまーす(^_^)
これ見ると、今年も終わりだぁーって実感するよね★

昨日は鑑定団見てくれてありがとーございましたぁ♪

標準語で話したつもりだったけど、友達に、微妙になまってたねって言われちゃった(笑)

もっと上手になれるよーに勉強します(>_<)


けど、blogのアクセスも昨日で、またいきなり増えたから、もっとたくさん更新出来るよーに頑張るねっ!(^^)!


それにしても昨日から、グラビアポーズをしてたからか、全身筋肉痛やぁ。。

メイクもガッツリだから、キレーに落として、お風呂ゆっくり浸かって睡眠たっぷりとろーっと(-.-)


そしてまた明日から、一泊二日で地方ロケで朝4時起きです!!


今日はホンット寒かったから、みなさんも、お風呂にゆっくり浸かって、あったかい格好で寝てくだちゃいねっ(#^.^#)