恵比寿ガーデンプレイス☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

恵比寿ガーデンプレイス☆

071203_144914.jpg
ここはどこぉ!?


って感じだけど、恵比寿ガーデンプレスですっ(^O^)

素敵な建物やなぁー♪♪


この裸の像が謎だけどねf^_^;


これから、明日の撮影に向けて、衣装合わせしながら、撮影してきますっ!(^^)!


今回も体重2キロダウンに成功\^o^/


よし!明日に備えて完璧☆って思ったら!!


髪の毛染めるの忘れてたぁー(T_T)


いつの間にか、プリンちゃんになりかけやしぃ(*_*)

最近染めたばっかと思ってたら、、。


今日の朝、鏡で頭のてっぺん見て、『うわっ!』って声出してもたしぃー(-_-#)


髪の毛伸びるのが、人一倍早い気がします(>_<)


そして、明日はいよいよ、『なんでも鑑定団』がテレビ東京系列で21時から放送されるから、見てねん★


初のレポーターに挑戦してるよーっ(#^.^#)


おーっ!さっきまで雨降ってたのに晴れてきたぁ→☆

明日とあさっては、晴れますよーに( ^^)Y☆Y(^^ )