コメント返し♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し♪♪

071101_155154.jpg

こんにっちわぁーp(^^)q


ぐっすり寝たから今日も元気一杯だよーん(^O^)


ZAK THE QUEENの週間ランキングがなんと、三位でした!!


たくさんのアクセスありがとうございます!(^^)!

引き続き、11月中は、アクセス、ジャンジャンしてくださいねo(^-^)o


ブックマークにリンクしているので、宜しくです★


そして、いつも皆さんからのコメント、毎日楽しみに読んでるよー(^_^)

ここ最近、返事出来てなかったから、コメント返ししていきまーすp(^^)q


CUSさんへ★昨日は最後まで生放送見てくれてありがとうございました♪ともきさんからの伝言も聞きましたよ!あと渚鍋は食べてないです(>_<)富士山は綺麗に見えましたよん☆11日か25日の撮影会で会えるといいなーo(^-^)o


パンチさんへ★いつも応援してくれてありがとうございまーす!Wゆうで最終戦頑張ってきましたよー♪生放送はDVDされるか分からないけど、12月25日発売のDVDは宜しくね☆


DANさんへ★最終戦お疲れ様でした!岡山からずっと応援してくれてめっちゃ嬉しいです♪ファイテンシールもありがとうございましたo(^-^)o昨日貼ったまま生放送出ちゃって、番組中、みんなに突っ込まれました(笑)


RADICALさんへ★いつもあったかいコメントありがとうございますっ!生放送にもメール送ってくれて嬉しかったです♪レギュラーになったらまた見てくださいねp(^^)q


AKIさんへ★お疲れ様でしたー!二日間たくさん写真撮ってくれてありがとうございましたo(^-^)o次は撮影会で会えるの楽しみにしてまぁす♪


まさみつさんへ★柿と時刻表ありがとうございましたぁ!結局、三島から新幹線で帰りました♪トヨタフェスティバルには出ませんが、これからも、blogチェックしてくださいね(^O^)


フライングエースさんへ★最終戦お疲れ様でした♪久しぶりに会えて嬉しかったです!それにしてもホント寒かったですね(>_<)風邪ひかないよーに気をつけてください(>_<)


hiroさんへ★コメントありがとうございます!冷えた体での温泉は最高でした♪朝入れなかったのはかなりへこみました(:_;)


tatsushiさんへ★いつも応援コメントありがとうございます!今風邪流行ってるからお互い、気をつけましょーね(^_^)


yoshinoriさんへ★初コメントありがとうございまーす★ファイテン愛用してるんですね♪あれはホント効きますよね!これからも宜しくですっp(^^)q


たつやさんへ★いつもblog見てくれてありがとうございまーす(^O^)モーターショーもすごい人ですよね!あたしも今週ちょこっと働く予定です♪


マスぞうさんへ★最終戦お疲れ様でしたー♪blogも見させてもらいました!これからも応援宜しくです☆


ヒロさんへ★いつも嬉しいコメントありがとうございまーす!ファイテンお揃いなんですね♪昨日は本当に感動の最終戦と最終回でした☆これからも応援宜しくでーすp(^^)q


かーくんサンへ★いつもコメントありがとうございまーす!レースの仕事、来年はまだ未定だけど、何か決まればまた報告します♪関西から今後ともあったかく見守っててくださいね(^-^)

まあくんサンへ★GT最終戦お疲れ様でしたー(^^)blog最初から全部読んでくれて嬉しいです!ありがとう♪これからも応援宜しくです☆

Lisaちゃんへ★いつもチェックしてくれてありがとうo(^-^)oファイテンは肩凝りや、冷え症に効くからオススメだよーん♪


れなちゃんへ★お久しぶりー♪ザクザクも見てくれたんだぁ!ありがとう(^^)れなちゃんも学校と仕事の両立大変だと思うけど、無理しないよーに頑張ってね☆

みんな本当にありがとう♪感謝してます\^o^/

これからもたくさんのコメント待ってるよーん☆


♪♪庄司 ゆうこ♪♪