たっだいまぁーっo(^-^)o | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

たっだいまぁーっo(^-^)o

DVC00207.jpg
無事、東京に着いたぁー☆

帰りの飛行機は、結構揺れが激しくて、耳が痛かったぁ→(;_;)


今もまだ酸素カプセルに入ってる気分やわぁ(*_*)


今回の撮影は、『開運なんでも鑑定団』で行ってましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )


道後温泉本館の方にサインを頼まれて、何枚か色紙にサインしてきたよぉ♪


他にも色んな有名人が来てるみたいで、たくさんのサイン色紙が置いてました★

道後温泉本館は、本当に言葉では言い表せないくらい、素敵な温泉だったから、まだ行った事ない人は、ぜーひ行ってみてくださぁーい(゜▽゜)

とりあえず、家帰ったら、本日三回目のお風呂に入りまーす(^O^)


お風呂は一日何回でも入れるわぁー(^O)=3


お風呂大好き人間ですっ☆

みかん入浴剤を買ったから、まだ愛媛気分で入ろぉ!

最近冷え込んできたから、みなさんも、シャワーだけでなく、ちゃんとお湯に浸かって、一日の疲れをとってくださいね(^.^)


でわっ、今日も一日お疲れ様でしたぁーっ(^_-)-☆