とうちゃーく♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

とうちゃーく♪♪

DVC00317.jpg
たっだいまぁ(^0^)/


無事、家帰ってきたよー☆

途中で事故渋滞があったけど、いつの間にか、あたしも優ちゃんも爆睡していて、目が覚めたら到着!って感じでしたーo(^-^)o


寝違えたのか、首が痛いよぉー(>_<)


二日間、かなり暑かったけどたくさんの人に会えて、本当に楽しかったぁ(^_^)

そういや、茨城県でしか売ってない『月刊クウィーン』っていう雑誌が取材と撮影に来てくれたから、来月あたり載るみたいだよ~♪

茨城県在住の方は、チェックしてねっ(^_-)-☆


この写真は帰りの車で撮ったのだよーp(^^)q


あたしが持ってるのは、納豆チョコでぇすっ☆★


やっぱ水戸と言えば納豆だよね(^-^)


納豆オタクなあたしは、自分用のお土産に買っちゃったf^_^;


あたしは納豆チョコ食べた事あったけど、みんな初だったみたい!


渋滞中、車で食べたら、おいちかった\^o^/


大好評だったよん(^^ゞ


さーて!今から半身浴しながら自分でマッサージしてリフレッシュするぞ♪


昨日、今日と、茂木に行かれたみなさん、お疲れ様でしたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )


次は、最終戦の富士スピードウェイで会えるといいなーo(^-^o)(o^-^)o