☆☆氷の世界☆☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆☆氷の世界☆☆

DVC00033.jpg
昨日はゆきほちゃんと、デートしてきたよぉo(^-^)o

土用のうなぎの日だから、和食のお店でうなぎを食べちゃいましたっp(^^)q


もちろんご飯食べたら、あたしたちのコースはお決まりのカラオケなんだけど、昨日は、カラオケの前にまたまたアイスバーに行っちゃったよぉーん!(^^)!

あたしは以前行った事あったんだけど、ゆきほちゃんは初だったみたい♪♪


アイス大好きのゆきほちゃんでも、さすがにこのアイスバーは予想以上に寒かったみたいで、やっぱり15分くらいしかいれなかったわぁー(>_<)


サンダルだったから、足がかなり冷たくなって、全身冷え切って、カラオケも震えながら歌ってたよ(:_;)

それなのにゆきほちゃんは、アイスクリーム食べたーい!って言って、注文してましたf^_^;


けど、結局忘れられてて、食べれなかったんだけどね(´~`;)


こんな可愛いゆきほちゃんが、アイスクリームください★って言ってるのに、そのまんま忘れちゃう店員さんはひどいよね。。。


そういや、最近よくCMでみのもんたさんがやっている、ソイジョイって知ってますかぁ?


最近あたし、ソイジョイにハマっちゃって、毎日食べてるよぉー(^_-)-☆


全種類食べたけど、どれも美味しいっp(^^)q


小腹が空いた時とか、歩きながら食べれるし、オススメだよん\^o^/