★☆フリスク☆★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

★☆フリスク☆★

DVC00354.jpg
昨日から千葉に泊まりで来てて、今日は朝7時から4時まで、習志野カントリークラブというゴルフ場にいたよぉーp(^^)q


クラシスカップという大会で、横峯さくらちゃんもいました(^O^)


あたしはフリスクさんのキャンギャルやってきたよ★

フリスク食べるとなぜか、くしゃみ出るんだよね。。

で、今日は五種類のフリスクを朝1から、試食してたらやっぱり三連発でくしゃみ出たわー(>_<)


スーッとするのが苦手みたい(^^:;)


朝からおばちゃんキャラ炸裂でみんなに笑われてたよー(-_-メ)


昔から、でかいくしゃみは治らんわぁf^_^;


あたしは、ピンクのVERY味が1番食べやすくて、好きかなっ♪


青のペパーミントはめちゃ辛くて、一気に目が覚めるよー(笑)


明日は違う色の衣装を着るから、またアップしまーす!(^^)!


ってかあたし、普段は、環境変わっても、どこでもすぐに爆睡やのに、昨日は、2時間しか寝れなかったわぁ(T_T)

なんか、上の階でバタバタ足音がうるさくって、何回か起きちゃって、それが朝3時半だったから、そのまま起きてたし(-.-;)


明日も4時起きだから、今日は寝付けますよーに!!

それにしてもゴルフ場は移動だけで、かなり歩くから、足パンパンやぁー(*_*)

大浴場のサウナでひたすら、自分でマッサージしたけどねっ(^_-)

ラスト一日気合いで頑張るぞぉ~( ^^)Y☆Y(^^ )


オッヤスミなさぁーい(#^.^#)