東京★一週間! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

東京★一週間!

DVC00337.jpg
今日の雨は横から降ってきて、少し歩いただけで服びしょ濡れぇ~(*_*)


ちょっと休憩にカフェに入って、バナナとホットココアを飲んだよぉ(^O^)
残骸が汚くてごめんなちゃーいf^_^;

小腹がすいた時はバナナとココアの組み合わせが1番♪♪


お腹を満たしてくれるよん(#^.^#)


そして、今日発売の『東京一週間』を読んでるところです☆

先月、富士急ハイランドの撮影したのが載ってるよーo(^-^)o


46ページと47ページを宜しくぅ(^O^)/


カップルで遊園地!!って感じが出てるかな(笑)


思い出しただけでも、あのアトラクションは、ありえないくらい恐かったよぉー(>_<)


お化け屋敷は楽しかったかなっ(^_-)-☆


あとイケメンバーの取材も今月号の『東京一週間』に載ってまーす!(^^)!


73ページに載ってるよ★


それにしても、今日は、急にひんやり(*_*)


体調崩さないよーに気を付けましょーっ(^O)=3