♪イエロー水着♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

♪イエロー水着♪

DVC00271.jpg
イエロー水着に挑戦してみたぁf^_^;


グアムの海では、アリだよねっ(#^.^#)


とにかく日差しが強くて、汗かきまくりぃ(ノ><)ノ

それにしても、グアムも日本語は、ほとんど通じるから、全く英語使わなかったなぁー(^_^;)


イーオン行ってるのにぃ。
けど、現地の人とかなり、フレンドリーになっちゃいました(^_^)


今回はさすがに、買い物する時間はなかったけど、夜とか、一人で足裏マッサージに行っちゃったりしたよんp(^^)q


グアムの足裏は涙出るくらい痛くてビックリ!!


けど、痛気持ちいいの大好きなあたしにはピッタリなんだけどね(^O)=3


これでまた明日から気合い入れて頑張るぞぉ~(^0^)/