★Vバランス★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

★Vバランス★

DVC00216.jpg
そして!実際にあたしもこの機械に、トータル一時間は乗ってたよぉーp(^^)q


ジムとかは、長続きしなかったりするけど、これなら、立ってるだけでいいし、私服のまんま出来て、気楽に行けるよねっ(^_-)-☆


ここ最近、食べ過ぎてたけど、今日でだいぶ消費出来た気がするわ~(^O^)


けど、めちゃめちゃお腹すいてきたー(*_*)


このVバランスに乗った後は、すぐに食事したらダメみたい(:_;)


すぐ脂肪になるから意味ないみたいです。。


一時間空けるといいんだって!(^^)!


今すぐご飯食べたいけど、我慢しまぁすo(><)o


ららぽーとは広くて、お店いっぱいだから、探検してみよっかなp(^^)q


今でもすでに、腹筋痛いから、あんま歩き過ぎると、明日は筋肉痛になりそうだにゃー(¨;)