もつ鍋!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

もつ鍋!!

DVC00202.jpg
今日は久しぶりに食べ過ぎた(>_<)めちゃ苦しいっ!

チーズオムレツやとんぺい焼き、牛すじ、豆腐焼き、サラダとか食べた後に、モツ鍋を二人前と、しめに麺入れてラーメンにして、食べて、終わりだと思ったら、広島焼きまで注文しちゃって、結局最後の最後は、シューアイスを食べました(^_^;)


いやー、女三人なのに、食べ過ぎでしょー(*_*)


右に映っているのは、BS番組でスポーツキャスターをしているりさちゃん★


左にいるのは、何回かこのblogにも登場している、目覚ましテレビの報道をしているえみちゃんです♪


えみちゃんとりさちゃんは美人アナウンサーだというのに、めっちゃ食べる食べる(笑)


あたしもよく食べるほうなのに、この二人の勢いにはビックリw(゜o゜)w


明日からしばらく、お茶漬けだけでいいや(^_^;)