スタバ大好き♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

スタバ大好き♪

070518_163039.jpg
あたしはスタバのコーヒーが大好き(^o^)しょっちゅう行ってて、今では、スタバカードまで持ってます★
スイカやパスモみたいに、チャージ出来るから、楽チンだよっ(^-^)

しかもスタバは、プラス50円で豆乳に出来るから、いつも、ココアに豆乳入れてもらったり、カフェモカを豆乳に変更したりして、飲んでるのだ(^_-)-☆

今日は抹茶ティーラテを豆乳にして飲んでみたよ♪

まろやかーな味で、ベリーGOOD!!でちたっp(^^)q

期間限定の、チョコバナナフラペチーノも美味しかったよぉー!(^^)!

スタバ好きな人は挑戦してみて(゜▽゜)

小腹がすいた時は、バナナも売ってるから、よく、コーヒー飲みながら、バナナかじってます(笑)

この組み合わせは、結構、腹持ちいいのだ(^O)=3

さっきまで、ボイトレと演技レッスン頑張ったから、スタバで一休みしておりまぁす(#^.^#)

うーん♪落ち着くわぁ♪♪