☆おすすめな香水☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆おすすめな香水☆

4c746f4a.jpg最近雨続きでテンション下がるよぉー(´~`;)
そして、電車の中で、雨やのに香水プンプンつけてる人がいて、鼻が曲がりそうになったo(><)o
湿気がある日は臭いがこもるから、雨の日は香水つけちゃーダメダメ!!!
あたしは人一倍、ニオイに敏感やからかなぁ(@_@)

ちなみにあたしがいつも、つけてるのはグッチのラッシュ1★さわやかなニオイだよ~♪
あとはCHANELのチャンスかなーo(^-^)o甘い、女の子チックなニオイでいい感じだよぉーん(^_-)-☆