OLさんに挑戦p(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

OLさんに挑戦p(^^)q

dc15102a.jpgある撮影で初OL役をやってきたよーん(^O^)

って元気そうに見えるけど、実は、お腹壊して、今日は朝から病院行ってましたぁ~(>_<)

熱もなく、めちゃくちゃ元気やのに、お腹だけ調子悪くて大変でぴた(*_*)

病院行ったとこ、ノロウイルスでもなく、鳥インフルエンザでもなくって一安心(;´・`)

今、流行ってるから怖いよー(@_@)健康オタクなあたしが体調崩したら、説得力ないから、維持でも元気でいるよぉ~★☆

納豆の食べ過ぎやったりしてね(笑)しばらくお預けだぁ(:_;)

そしてあたしは、久しぶりに薬を飲んだんだけど、みんなは、正しい薬の飲み方知ってますか??

食事した後、すぐに飲むって人がほとんどやと思うけど、正しくは食事して30分後に飲むのがいいんだって~♪
あと薬の力を効率よく発揮させようとするなら、白湯で飲むのがおすすめだよ☆
胃を温めて、血液の流れをよくするから、冷たい水で飲む場合よりも、薬の吸収が速くなるんだって(^^ゞ
間違っても、お酒と一緒に飲まないよーに!!

みんなも、今の時期、食べる物には充分に気を付けてね→\(~o~)/