『元祖!でぶやin 大江戸線巡り』 | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

『元祖!でぶやin 大江戸線巡り』

70b850c4.JPG今日は『元祖!でぶや』の収録に行ってきたよー☆☆えなりかずきの物真似をするホリさんに絡むシーンで月島のもんじゃ屋で撮影しましたっ(^0^)/
けど、森山中や夏川純チャンが来てから、もんじゃを焼き始めたからあたしは食べれなかったぁ~(>_<)
ざんねーん(:_;)食べれると思って、朝ご飯抜いたのにぃー(-.-;)
まぁ詳しくは11月21日、テレビ東京で放送やから、チェックしてねぇp(^^)q
全国ネットやから、関西はテレビ大阪で映るみたい♪衣装はお姉さん系を用意されたよっ★ピンクのふわふわとか女の子らしい!!
たまには、こーいうのもアリかなっ(^_^)