★アンデスアズジュース★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

★アンデスアズジュース★

d281aa6b.jpg今日はあたしが大好きな、globeのマークパンサーさんがプロデュースした美と健康の結晶ドリンク『アンデスアズジュース』の発表会に、ベルファーレへ行ってきました~(^o^)

ゲストに鈴木亜美チャンや、MAXサン、長州子力サンたちが来て会場はメチャ盛り上がってたよーっ(^^ゞ

そして特別に、念願のマークサンとツーショット写真も撮ってもらって幸せいっぱい♪♪
アズジュースも飲ませてもらったけど、かなり飲みやすくておっいすいぃ~(^^)
このジュースには、マイスモラード、a-リポ酸、アスタキサンチンなど入っていて、忙しい毎日を送る人や、野菜不足が気になる人、いつまでも美しくいたい人にはオススメですっ☆★

ちなみにマークサンは毎日飲んでたら3キロ痩せたらしいよーw(゜o゜)w

このジュースがどんなのか気になる人はまず、問い合わせして聞いてみてくださーいp(^^)q

0120-687-878がお客様相談窓口になってまーす♪

もちろんあたしも、毎日アズジュースを飲むよー!

またブログでどんな効果が出たかとか報告するね★