さぁ思い立ったが吉日ということで部屋の掃除しかり、断捨離しかりエンジンがかかってるうちにやりきりたい派の僕なので怒涛の連続更新となったわけです。

これも数ヶ月前。そして今回は特別な出演方法でしたので文章量はかなりコンパクトになりますが楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

舞台『ブルーロック』2nd STAGE 無事閉幕いたしました。

ご来場、ご声援本当にありがとうございました。

 

 

第1弾の記憶も新しくストライカーたちは次のステージへと駒を進めた今回。

僕は人生初の映像出演という形で参戦させていただきました。

 

わかってた。わかっちゃいたが絵心という男は喋り出したらなかなか止まらないやつです。

台本をいただき

「ですよね」

と、腹の底からグツグツと緊張と興奮が湧いてくる。

僕は映像での出演の他例を知らないんですが、人に聞くと「映像出演のセリフ量じゃない」とのこと。

よっしゃ燃えてきたぜ。だから絵心は最高なんだ。

これから日本のフットボールに革命を起こすであろう才能の原石たちに刺激とヒントと熱を注いでいく。

今回も例に漏れず力強いセリフの数々。

僕は特に運のカラクリを話す時のセリフがめちゃくちゃ好きで、これこそ大げさじゃなく全人類に届くメッセージだと思います。

覚えるときも一番早く頭に入った。

 

 

 

そして映像出演ですからもちろん撮影があります。

スタジオに入ると其処にはたくさんのプロフェッショナルたち。ドッキドキの中撮影開始。

年始にお邪魔した稽古場では数多の試練を乗り越えようとしていたカンパニーの皆が汗をかき作り続けていました。

そんな彼らに、そしてこれを観てくれる皆様の為にぶちかます。

 

ヘルマンを終えてなんとか大千穐楽を観劇。映像に映る自分の表現に若干照れと悔しさを覚えながら2nd STAGEを共に体感。

圧倒的な熱を持ってまた次に進みます。

どうか僕が劇場で感じた熱い愛と情熱をこの作品に向け続けていただけると幸いです。

 

次はステージ上で皆様と共有できることを夢見て精進します。

 

 

其処に降ってくる「運」を掴むために。

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね。