おはよっこい!

 

 

 

 

人生ってのは何が起こるかわからない。そんな使い古されたベタな言葉しか出てこない様なここ1週間だった。

会社を辞めて上京を決めた日や初舞台の日やKing CrimsonのIslandsをロスシュリで聞いた時や沢山の人にはじめましてと言えた2017年など数えだしたらきりがないくらい「何が起こるかわからんなあ」と思え続けた日々でしたがこの1週間はまるで夢の様な(これもベタ)日々だった。

びっくりする様な大観衆の真ん中に自分がいて一面緑の光に包まれる。

どこまでも幸せそうな皆様の表情、久しぶりの大歓声、でかい空間に響く自分の声。

これは現実か?

そう、現実だった。紛れもなくそこに僕はいて沢山汗をかいて思いっきり気持ちをぶつけてた。

幸せなお祭りだった。

 

 

というわけで、

『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Party Live-

2日間に渡るお祭りが無事閉幕致しました。

ご来場いただいた皆様、配信をご覧になった皆様、遠くからでも声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

Meteor Lightsにて初めてあんステのプロジェクトに参加させていただいた時から約2年ほど。

カンパニーとしては約4年ぶりのライブイベント。

そこにMaM 三毛縞斑役として出演させていただきました。

 

 

リハの段階からそりゃもう気合が入ってまして、2年前を思い出しながらの一人での稽古の日々。

お久しぶりの曲から新曲まで。まさにMaMのお祭り曲。

一人のときも、他のキャストと一緒の時ももうずっと幸せ。

 

 

やっぱり斑って凄すぎます。

これを選んで信念を持って突き進んでいる。僕もそういう風に全開で幸せを届けたい。

その一心で稽古の日々。

 

 

 

 

あっという間の会場入り。

そこに広がる圧倒的な空間、支えてくださっている沢山のスタッフの皆様。

魂込めてのリハ。

 

 

迎えたDay1

心臓バックバクでのスタンバイ。

だけどステージに上がって会場に目を向けた瞬間、緊張なんか吹き飛んでこの特大のお祭りに飛び込む自分がいた。

ママの力をお借りして。

 

 

 

そしてDay2

最終公演。沢山の感謝ととびっきりの愛情を持って楽しみ尽くしました。

超絶刺激的な素晴らしすぎる仲間たちのパフォーマンスと一緒にステージを楽しむことが出来た。

ずっと演りたかった曲、会いたかった人たちにも逢えて特別な経験が僕を包んでくれた。

 

 

 

 

 

僕は今まで二回ほどライブイベントを無観客で経験していて、あんステでも届けられなかった人たちがいた。

その時の思いも込めて、大げさじゃなく世界の果てまで届けたい想いでいっぱいでした。

届きましたか?

楽しんでいただけましたか?

どうかこの最高のお祭りが誰かの未来へ進むパワーになります様に。

いつまでも鳴り響きます様に。

 

 

そしてまた逢えます様に。

 

 

 

 

本当に本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

まったなああああああ!!!!

 

 

 

 

全員とはお写真が撮れず、ごめんなさい…。