おはよっこい!

 

 

 

ちょっと待てこのブログ更新、前回がナイコンAIDですって...。そしてエリステからもう十日近く経ってるですって...。いやーそれまではあれですね、映画撮ったりミソジニーが好評だったりイベントに出たりマーダーミステリーやったり...etc...細かく触っていかなきゃダメですね...。なるべくリアルタイムに。

というのもですね、このアメブロをどうするか迷ってまして。何故かというとですね、最近完全個人管理のwebサイトを開設しまして

 

--------------------

沢山のご尽力の元、最高にクールなwebサイトが完成いたしました。このデザインでおっとなった方は5枚目が好きなんでしょうきっと。今後は出演情報などこちらで更新していきますので何卒よろしくお願いいたします。

------------------

 

こっちの方にブログを移そうかなとも思ってるんです。

アメブロには今までのアーカイブもあるし移転の意味があるかどうかはわからないんですがせっかくだし自分らしいところで記していけたらと思ってます。(未定中の未定)

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりすぎてしましましたが

Ation Stage「エリオスライジングヒーローズ」

無事閉幕いたしました。ご来場いただいた皆様、配信をご覧になった皆様、ご声援を送り続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

12月の頭より開幕しクリスマスまで走りきれたことに本当に感謝してます。そしてそこで出会えた沢山の宝物にも。

 

その宝物っていうのはなかなか言葉にし難いので、なんとなくあーこいついい体験できたんだなあって思っていただければ幸いです。

 

 

さて、多分僕には僕なりのスタイルってものがあって、そこと今自分が身を置いてる環境をどうクロスオーバーさせていくかが大事なんだと思うんですが、まずそこがなかなかうまくいかないスタートだった気がします。ていうのは全然ネガティブなことではなくクリエイティブにおいて大事なことなのでむしろ楽しいくらい。そこを超えてからは本当にあっという間で特に劇場に入りお客様の前でプレイする時間があまりにも幸せでした。

 

この「クリエイティブ」ですがそれにはどこまでも真摯な心と情熱、そして愛情がなければ成り立ちません。ただ一生懸命なだけでは届かないしひたすらにコマーシャルしても広がっていかない。それはどちらの側に立つ場合も同じ。だからグルーヴにあふれたカンパニーってものは素晴らしくなるのだなと作品に関わるたびに思います。そんな人に囲まれ熱く幸せな時間を過ごせて嬉しい限りです。

 

今回特に寿里さんにはお世話になり尽くしました。

 

 

前述の「クリエイティブ」とそれにまつわるものをテーマにこの先、未来を見つめて今を懸命に届ける日々。

どうか僕のメッセージが地球の裏側だろうがどこまでも届き、伝わりますように。

 

 

 

そして遠くない未来でマリオンやヴィクに会えますように。

 

 

 

改めて沢山のご声援、会場に広がるスーパーポジティブで幸せな景色、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

それじゃ、またね。