おはよっこい!

 

 

 

 

 

 

リチャード3世から余裕で1ヶ月以上過ぎ、未だにそのブログも書けてない横井翔二郎です。ブログを書くのはとても好きなんですが何故かいつも筆が遅い。誰か僕に締め切りを与えてくれ(近日アップ予定)。とか言いながらちゃんといろいろなことをもりっとやってる毎日です。

Genesis12inch買ったり、Slayerこそ最強のバンドなのではとか思ったり、David Byrneの映像観てむちゃくちゃ凹むと同時に爆発寸前のモチベーションをもらってきゃっきゃしたり。

 

 

なんて冗談は置いておいて(全部事実ではありますが)

 

 

ここ最近新たに始動したことやお知らせ等がもりっとあるので改めてまとめていきたいと思います。

Jimi hendrixRadio Oneくらい名曲揃いできっちりしたインフォメーションをお届けします(予定)。

 

 

 

 

Look at me!!

 

 

 

 

 

 

横井翔二郎単独ニコニコチャンネルプラス

Another Perfect Day」開設

 

 

https://nicochannel.jp/shojiro_yokoi/

 

現在初回放送アーカイブやお便りフォームなど公開中。

前半を見て気になった方はそのまま後半までIn the courtしてみてください。

視聴はアプリではなくブラウザからお願い致します。

 

*3/8追記

次回放送予定は3/30 (水)21:00~(予定)です。

https://nicochannel.jp/shojiro_yokoi/articles/news/arnpEeXrAPgQNCFR3rJe4BhX

 

 

ハッシュタグは #翔二郎のAPDay 

 

始まりました僕のニコ生が。

早速入会してくださり観てくださった皆様、本当にありがとうございます。

初回のふわふわtimeな時間も最高に幸せでした。

でかい声出しすぎて前半でノドがRide the LIghtningしちゃったので次回は少し落ち着けると思います(予定)。

これから先、僕らしい僕が大好きな放送にしていきますので応援のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

横井翔二郎2022.4-2023.3カレンダー発売決定

 

 

 

 

https://store.stellalily-p.com/categories/3265467

 

 

 

 

 

さらにそちらに合わせて

横井翔二郎カレンダーリリース記念トークイベント開催決定

 

日時:3/20(日)

           12:30開場 13:00開演

会場:TIME SHARING 渋谷青山通り3F(東京都渋谷区渋谷2-14-13岡崎ビル3F

価格:3,800円(税込)

 

チケット発売(一般)は3/11(金)20:00より

チケット販売ページは追ってご報告します。

 

 

 

心から信頼できるプロフェッショナルが集まって今年も最高の『作品』ができました。

またこうやってカレンダーが出せることも嬉しいです。

初見で『これ同一人物か?』となりそうな超両極な表紙も合わせて1年間楽しみ尽くしてください。

イベントも最強の空間にしていきたいと思いますので何卒。

 

 

 

 

 

レコードコレクターズ4月号掲載決定

 

 

 

3/15発売予定のレコードコレクターズ4月号の「大鷹俊一のレコードコレクターズ紳士録」に掲載させて頂くことになりました。

夢のような瞬間です。好きでよかった、大声で好きと言い続けてよかった。きっとこれからも大好きな音楽とアナログ盤。

沢山喋ってます、是非書店にて。

 http://musicmagazine.jp

 

 

 

 

 

ミュージカル『ピオフィオーレの晩鐘』

 

 

 

 

 役を務めます。

 

 

https://srotastage.jp/piofiore_musical/

 

そして前述している「Another Perfect Day」にてキャスト先行をさせていただきます。

*3/8追記

受付期間は3/7(月)10:00~3/13(日)23:59、当落発表は3/18(金)となります。

https://nicochannel.jp/shojiro_yokoi/articles/news/aritxnEAXz9cRS6bP5MQAHde

 

 

 

 

#ピオミュ #ピオフィ

 

 

原作のゲームを絶賛プレイさせていただいてるんですが、すんばらしい世界、ストーリー、登場人物。胸が踊ります。

めちゃくちゃ久しぶりのミュージカル、そして楊という人間の人生をお借りできるのが楽しみでしょうがない。

しかもこういう僕個人の発信物からの公式キャスト先行は初めてのこと。本当に嬉しい。

こういう時代だからこそステージに立ちます。

5/5-5/15 池袋サンシャイン劇場にてお待ちしております。

 

 

 

更に

ダンテ役の新里さん、ギルバート役の里中さん、楊役の横井でのブルローネマフィア3トップ対談が、

48日(金)発売の「ステージグランプリvol.17」に掲載予定です。

 

こちらも合わせてお願い致します。

 

 

 

 

 

SHINING REVUEFinale~】Blu-ray&DVD発売中

 

 

 

https://gekidan-shining.com/sp/shining_revue_finale/#BdDvd

Blu-rayDVDのご感想もぜひハッシュタグ

#SHINING_REVUE_Fを使ってつぶやき放題してみてください。

 

間違いなく自分の人生が変わった一つのポイントからこの日に至るまでの劇団シャイニングへの、応援してくれた皆様への思いがこの映像を通して届くことを祈っています。

本当に心から愛しています、劇団シャイニング。これからもずっと胸の中に、とびっきりの感謝と愛を。

 

 

 

 

OSIRU(オシル) -俳優とファンが 一緒に愛を育むコミュニティ-

 

 

 

https://osiru.25jigen.jp/contact

 

 

今回こちらに参加させていただくことになりました。チェックしてくださった方、入会してくださった方本当にありがとうございます。

このコミュニティはあまりにもまだ始まったばかりです。ですので僕からのお願いはどうか皆様の目で確かめて、ふむふむして、そして心から参加しようとなった時に登録してみてください。本気で惹かれた時にタップしてみてください。

ネガティブなことを伝えたいわけではなく、皆様に皆様自身の心を信じて欲しいのです。僕自身、最高に幸せな輪っかになるようこれからの盛り上がりにも全力を尽くします。

温かく見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上チェック不可避のお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね。

EPIC.

 

 

 

 

 

 

 

追伸

色彩百花の三毛縞斑が全然出てくれません。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒソヒソ

ここだけの話横井翔二郎のCrossTownTrafficが水面下で何やら動きを見せてるらしいぞ

ヒソヒソ