20218/12場所は赤坂。久しぶりな場所。たくさんの思い出が詰まった場所

そして見覚えのある光景。全くもって度し難い。なんでかなあ。駅から近いからまだいいけども遠方からご来場くださる方もいるっていうのに。でもよっこいらしいと言われてしまえば何にも言い返せないのも事実で。

でも何も初日から降らなくてもいいのに

雨。



誰がいつから言い始めた言葉なのか全くわかりませんが世の中にはこんな言葉がありますね。

「雨男」

嫌だ、諦めない、認めない認めたくない

でも

認めたくないけどこれが自分らしいということなのか。




いやまて自分らしさが小屋入りwith雨とはこれいかに




東京公演ではそんなご機嫌斜めなお天道様とトゥゲザーしながら開幕した

ナイスコンプレックスプロデュース#6

12人の怒れる男』

トゥゲザーしながら無事閉幕致しました。





ご来場頂きました皆様、配信をご覧になった皆様、ご来場頂けなくても応援してくださった皆様本当にありがとうございました。




熱い、熱い時間でした。



一年ぶりに出演した作品。同じ作品に出るっていうのは初めてでどうなることやらと多少の心配を持って挑んだ202112人。だけどそんな思いは一瞬で何処かへ弾け飛びました。

同じ役、同じ台本だとしてもこの作品は演る人たちによってキムラさんによって圧倒的な変化を遂げる。

「去年と同じになるわけがない。」そのワクワクと緊張で稽古はあっという間に過ぎました。




そして迎えた大阪初日。2021年の12人の開幕です。

世の中のあれこれはもうずっとあれこれしていていつ公演が終わってもおかしくない毎日でしたが、光よりも速く時間が過ぎ気がつけば帰りの新幹線でした。

濃厚な時間。大阪の皆様本当にありがとうございました。




そして東京公演に向けた稽古開始。

やっぱめちゃくちゃ変わる。同じやり方では息をするのも大変なくらい何かもが違う。

毎日の移動中に怒りの勉強も込みで(あとは完全に趣味で)スラッシュメタルBIG4を聴き必死で必死で生きるための稽古をしました。




東京開幕してからの時間も本当にあっという間。ひりつくような時間を皆様と共に過ごせたことがあまりにも幸せでした。毎日毎日さらに生きようと前進していきました。

そして迎えた千穐楽。個人的感覚としては過去最高のグルーヴが舞台上に渦巻いていたのではないかなと思います。

東京の皆様もありがとうございました。




とまあかなりざっくばらんとした振り返りブログになりましたがいかがでしたでしょうか。

またこんな熱い夏を過ごせるよう精進していきます。もっともっと爆発できるように。





改めまして、本当にありがとうございました。





PS.

▼8/12()の公演の配信が

本日、

819()】までになります。

まだの方は勿論、御覧になった方も配信Ver.の見納めに是非

よろしくお願い致します。

[配信チケット]

https://s.confetti-web.com/search_result.php?search_text_post=naikonpro6-streaming


公式HP

http://naikon.jp/next.html



そして

只今ナイコンオンラインショップでは各種グッズも予約受付中

http://naikon.cart.fc2.com

今回の目玉はDVD&BD【特典映像付き】

東京

「初めてのチーム座談会」

大阪

「キャスト個人インタビュー」

その他、パンフレット、各陪審員のプロマイドもございます

こちらも 宜しくお願い致します。








PS.PS.

正直世の中のあれこれに対して言いたいことは山ほどある。そして言う事そのものはすぐできるのも知っている。でもこれを発信するとすぐマイノリティ、マジョリティの話になって誰が正しい誰かの言ってることは違う。言ってるやつはちょっと危ないかもみたいになる。まあそのレベルすら許されない世の中ではありますが。

ただそんなことはどうでも良くてマジでマジで大事なのは本当の意味で自分で考えて行動することです。

無理を通すわけじゃない、ただそれは本当に自分の考えなのか。大事にしていきましょう。

考え悩み過ぎて嫌になったらJimi Hendrixでも聴きましょう。ほらあのチョーキングが心を軽くしてくれるでしょう。

それでもダメならほらここになんの力みもなくゆるふわな時間を過ごせるYoutubeが(唐突な宣伝)

https://www.youtube.com/channel/UCO931qR_l9B7RxZTKJc67Hg


そして8月になったということでカレンダーの方もめくれますね。8月のカットの感想もまた聞かせてください。(2週間は遅い宣伝)

https://store.stellalily-p.com/items/41107213




皆様が楽しい日々を過ごせる日が早く訪れますように。







それじゃ、またね。