おはよっこい!






舞台「ハイスクール!奇面組3」〜危機一髪!修学旅行編〜




無事に閉幕致しました。





ご来場頂きました皆様、配信をご覧になった皆様、それが叶わなくとも応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!





毎日笑って毎日汗かいてとてもとてもあっという間に過ぎた楽しすぎる修学旅行でした。




世の中のあれこれがずーーーーーっとあれこれしている中劇場に足を運ぶことも勇気がいることだと思います。




来るという選択も来ないという選択もどちらも正しくてどちらも尊重すべき判断です。




そして僕が劇場という空間で目一杯似蛭田 妖として生きるという選択も。



この公演が最後まで旅を続けられるよう
スタッフ、制作の方たちも最善を尽くしてくださいました。



つまり全て含めて「最高」だったということ。




また最高を見ちまったぜ...。



重ねて本当に本当にありがとうございます。





なるべく早く前のように皆が堂々と胸を張って演劇というものを楽しめる日が来ることを祈りまくっております。




また似蛭田 妖として皆様の前に立てますように。









それじゃ、またね。