おはよっこい!




遅ればせながら




マジステLIVE2019「NEO★FES」





御来場頂きました皆様、御来場いただけなくても応援してくださった皆様本当にありがとうございました!






1日限りのスペシャルな時間





楽しんでいただけましたでしょうか。







あの日言った






「これで終わりじゃない、ここからが始まりだ」





約束通り皆様の前に立つことが出来て本当に幸せでした。





嘘にならなくてよかったああ...





やっぱりPrince-Oneとして舞台上で二人でいる時の感覚が大好きで





楽しくてたまらなかったです。





「ロミオとカナリア」はもちろん




初お披露目の新曲

「Twilight Wish」





カッコいいでしょ?





曲、歌詞、振り付け





最高すぎる...





テンションブチ上がりでお届けさせて頂きました。






そしてシャッフルメドレーで





「NaKeD」





芹沢 純役 

堀 海登と





えげつないくらい楽しませていただきました。





もともと歌ってる二人の前でやるっていうのはなかなかに緊張するものがありましたが





どうせやるなら負けないくらいのものを作ろうと





海登とやったりました。



この辺に裏話とかもどこかでお話できたらな...






そして

マージナルデイズ・デストロイ!






この作品の象徴。






皆様のコーレスの仕上がりっぷりも相まって






一緒に青年館をデストロイさせて頂きました。







もうあれです、皆様も共犯です。






最高の空間を作り上げた仲間です。







大好きです。








そんな最高の皆様に遠くない未来でまた





お逢い出来るよう





心から祈ってます。








また逢えるはずです





気高く舞い上がれと そう君が望むなら






なれるはずです





幾千の光まとって 誇り高き王子へと。










Prince-One

京条 竜役

横井翔二郎







それじゃ、またね。











追伸


最高の相棒





NO.1プリンス






ありがとね。





そして




またね。







せーーーーーーの!

プリンスワン!!!!!!