おはよっこい!






先日





「舞台劇「からくりサーカス」~デウス・エクス・マキナ(機械仕掛けの神)編~」





無事に閉幕致しました。







御来場頂きました皆様、御来場頂けなくても応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。





このからサーの世界でジョージとして生き、




そして散り、




最後笑えたこと





心から幸せに思います。






キャラクターそれぞれの終着駅





いかがでしたでしょうか。






全ては最後の大団円に集約される。






美しすぎる






「舞台劇」






本当にありがとうございました!












そして今回







作品があって


劇場があって


役者がいて


スタッフさんもいて


御来場頂くお客様がいて






それだけの条件が揃っても





上演できるということは奇跡に近いものがあるんだなと






そう思いました。







その気持ちをこれから先も胸に置き





精進してまいります。









そしてそして






公演中に頂きましたお手紙、イラスト、プレゼント等々




全て受け取り目を通させて頂きました!





本当に本当にありがとうございます!





皆様からのお言葉、お気持ちで毎回エネルギー全開でいけます。





推進し続ける力をありがとうございます!












それでは最後に





ジョージ・ラローシュへ





貴方と共に生きれたこの1年

最高に幸せだったよ

貴方が少しづつ

だけど確実に変化していくのを

誰よりも近くで感じて

そして一緒に歩いていく

そんな人生を僕にくれてありがとう


そっちでも子供達にピアノを沢山弾くんだぞ。







そして




阿紫花英良


健人





貴方がたに出会えた奇跡のような日々





まあ少なくとも





「タイクツ」





ではなかったな






なんて。






本当にありがとうございました。















それじゃ、またね。








P.S

打ち上げにて藤田大先生に頂いた直筆イラスト




一生の宝物がまた増えた。




最高の作品を本当にありがとうございました!