おはよっこい!





大変遅くなりましたが





先日





「KING OF PRISM-Rose Party on STAGE 2019」





ご視聴いただきました皆様、ご視聴頂けなくても応援してくださった皆様本当にありがとうございました。






皆様の応援もあり





ライブそのものが無事終わった今、





多くは語りません。






一つ言えることは






プリズムの煌めきはどんな形だって






いつまでも消えないという事。






僕らも、





きっと皆様も感じていただけたんじゃないでしょうか。






プリズムの煌めきの可能性、未来、美しさ






僕らの今までとこれからに




皆様の今までとこれからに





とびっきりの感謝を込めて






共に参りましょう。


















そしてそして






公演中に解禁になりました








舞台「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」



公式HP↓

https://kinpri-stage.com/








遂に、新たな旅の始まりです。





2020年2月




皆様方にお逢い出来るのを心よりお待ちしております。







太刀花ユキノジョウ参る。








どこまでも美しく、嫋やかに。










国立屋七代目 太刀花ユキノジョウ役 横井翔二郎












それじゃ、またね。







追伸







「アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ」





貴方の歌をお借りして舞うことが出来た喜びは一生忘れません。


本当にありがとう。