おはよっこい!





先日




『絶望が持った音・令~ある師弟の想い~』






無事に閉幕致しました。






御来場頂きました皆様、御来場頂けなくても応援してくださった皆様本当にありがとうございました!





毎公演心がヒリヒリするような




そんなウトスの人生、この作品の世界を生きれたことがたまらなく幸せで





演者、脚本、演出で全てが完結するわけではなく




物語のドラマ、セリフ、人間模様の過去、未来が観た人の心に委ねられる




最高の作品に出逢えました。





普段なかなか共演することのない素晴らしい方達と





未だ見たことのない最高の景色を見ることができました。





と同時に





またこんな刺激的な日々を過ごせるようもっともっと強くなりたい




そう思えた幸せな日々でした。





「うん、頑張ろう...!」











そして公演中に頂きましたお手紙、プレゼント、イラスト等々





全て受け取り読まさせて頂きました。





皆様からのお気持ち一つ一つが僕のエネルギーになり高く翔ぶ翼になります。





本当に本当にありがとうございます!






あと今回は僕が今まで見たことのないくらいの沢山のお花も頂きまして





尋常じゃないくらい幸せに包まれました。






重ねて本当にありがとうございます!






先日Twitterにあげた動画に僕のミスで映ってないお花があったので改めてあげさせていただきます。






そしてそして連日の沢山の御来場、本当に嬉しかったです。






皆様のお力で僕は舞台に立つことが出来ています。






心からの感謝と愛を。















またこうやって見た人全てを巻き込むような作品に出逢えますように。







そしてまた沢山の皆様にお会い出来ますように。


















それじゃ、またね。