おはよっこい!





遅くなりましたが








【ハンサム落語】2ndシーズン






閉幕致しました。







御来場頂きました皆様、御来場頂けなくても応援してくださった皆様本当にありがとうございました!







全20公演中17公演の出演と今回のキャストの中で最多だったそうで





引くほど緊張した初日から随分といろんな意味で強くなった気がします。





やるのは同じ演目といえど全く同じ日なんて一度もない





組み合わせにより、演じる役により





毎日毎日刺激的で超絶楽しかったです。





自分なりの自分にしか出来ない落語。





少しは掴めたような気がします。






気のせいじゃなければ笑










そして、公演中に頂きました





お手紙、プレゼント、イラスト等々






全て受け取り目を通させて頂きました!






力になりまくりです。

幸せです。





本当に本当にありがとうございました!









始まったばかりの2ndシーズン。





また出演させて頂く際には僕自身もっともっと楽しんで





御来場頂く皆様にもっともっと楽しんで頂けるように





精進致します。






その時が来たならまた宜しくお願い致します。


















それじゃ、またね。