おはよっこい!




先日




舞台『デルフィニア戦記 ~獅子王と妃将軍~』





無事に閉幕致しました。





ご来場頂きました皆様、ご来場頂けなくても応援してくださった皆様





本当にありがとうございました!





毎公演、最高の仲間達と爆裂に集中しまくった





怒涛の9公演でした。





言葉一つ一つ




剣の一振り一振り




魂を込めて




舞台上に立てた喜びと





最後まで誰一人気をぬく事なく





真摯に突き進んだカンパニーにいれた幸せで






僕の心は満たされまくってました。






超個人的には






ウォルやリィ、そしてシェラ達とデルフィニアの為に剣を振れたことが何より嬉しく





そして





最高の親父、ジルに会えたこと






星智也さんに出会えたことが何よりの財産になりました。





本当にありがとう。

親父。





そしてそして




6/22に再びGロッソに立てたことが





何か不思議な導きの様で




感慨深かったです。




ステージ最上段から見える景色にどうしてもあの日を思い出さずにはいられず





当日は別の意味で気合いが入ってしまったのはここだけの話。





嬉しかったなぁ...










またデルフィニアの世界に





最高のカンパニーに





会えることを心から祈ってます。









そしてそしてそして




公演期間中に頂きました




お手紙、プレゼント等全部受け取り読まさせて頂きました。





元気出まくりです。

出まくってどうにかなっちゃいそうです。





毎公演舞台に立つ喜びは皆様からのお声もあってこそ。





本当にありがとうございます。

これからもどうか応援の程宜しくお願い致します。











それでは最後に






イヴンへ



半年ぶりに貴方の人生をお借りして

仲間達と過ごした日々は

僕にとって至上の宝物になったよ。




ウォルの為にデルフィニアの為にそして何よりタウの為に




命を懸けて生きる貴方の生き方に稽古の時から刺激を受けそして成長できた気がします。




もっともっと貴方と仲良くなりたいから




また遠くない未来で再び貴方に会えることを祈ってる。

そんときゃまた宜しくね。







あ、バルロとは仲良くな。














それじゃ、またね。