おはよっこい!





遅ればせながら




舞台「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2」





無事に閉幕致しました。







御来場頂いた皆様、御来場頂けなくても応援してくださった皆様、千穐楽公演で配信をご覧になった皆様





本当にありがとうございました!






まず、こんなにも早くROUND2という形で深見誠司に、この作品に再会できたことを本当に嬉しく思います。





そして連日の満員御礼。





今回お客様参加型と銘打ってるだけあって





お客様の声援無しではまったくもって完成しなかったと思います。




開城学園を、深見誠司をそして





............近衛を






応援して下さって本当にありがとうございました!







ガチクイズ中のまさかの

「お兄ちゃん」「お兄さん」

呼び。


最高です。









演劇としてそしてクイズというエンターテイメントとして毎日幸せな時間を過ごさせていただきました。





また何処かで深見誠司として、近衛と、そして今度は大蔵も含めて開城学園高校として皆様の前で思いっきり遊べますように。






本当にありがとうございました!









そして、公演中に頂きましたお手紙、イラスト、プレゼント等々全て受け取り目を通させていただきました。





心の底から嬉しいです。

力を頂いています。




僕の部屋はハルクまみれになりました。

幸せです。





改めましてありがとうございました!








それでは最後に





深見誠司へ


公演期間があっという間に感じるくらい

去年からいる貴方とそして今回初めて会えた貴方と遊べた10公演。

とても幸せでした。


ガチクイズで貴方にがっかりされないように勉強も沢山しました。



大変だったんだぞ。



でも貴方の人生をお借りして沢山の人に出会え、そして成長出来た気がします。




次こそ笹島と決着つけてやろうぜ。




その時はまた宜しくね。




心の底からありがとう。













それじゃ、またね。