おはよっこい!





先日





舞台「俺たちマジ校デストロイ」





無事閉幕致しました。





御来場頂きました皆様、御来場頂けなくても応援して下さった皆様



本当にありがとうございました!





全13公演




毎日デストロイし続けられたのは




声援を送り続けてくださった皆様のお陰です。




まるで本当の青春時代の様にあっという間に過ぎ去った時間でした。



毎公演楽しく汗水流して




俳優がアイドルを演じる意味を探し続けました。




誰の為に何の為に




歌って踊るのか。




完全に見つけたとは言えないかもしれないけれど




一つの新境地に辿り着けた気がします。




それはやっぱり





我らがNo.1プリンス




と一緒にいた時間が長かったのも




辿り着けた理由な気がします。





ここだけの話、





メッチャソンケイシテマス(小声)





もちろんそれだけではなく



最高のスタッフの皆様に支えられ邁進し続けた



エネルギーの塊の様なカンパニーと一緒にいれたことも最っ高に幸せでした。



びっくりするくらい成長し、時には立ち止まって、それでも手を取り、肩を組み、大声をだして



シアター1010をデストロイする。




そして最高の景色に辿り着けた。




どこまでも可能性のある最高のカンパニーです。







......いやー青春ってやっぱりいいなぁ(遠い目)






またどこかでPrince-One 京条竜として




サポートプリンス出来ますように。







そして!
公演期間中に頂きました、お手紙、イラスト、プレゼント等、全て受け取らさせて頂きました!




本当に嬉しい限りです。



これからもどんどん精進して参ります。




応援の程宜しくお願い致します!










それでは最後に





京条竜へ




きっと辰生の事が大好きで大尊敬しててこいつの為ならって振り切れちゃう貴方がとても好きです。
人生で一人出逢えるかどうかのかけがえのない友達をそして沢山の仲間たちを大事にする貴方の心を追っかけることで僕もまた一つ成長出来た気がします。


辰生の為なら何でもできる。
分かるよその気持ち。


でもまだまだ知りたいことも沢山ある。


もしまた会うことが出来たなら

辰生には席を外してもらって←
サポートプリンス談義をしよう。
そしてまた全力でサポートプリンスしよう。


全力全開で遊ぼう。



約束だぞ。


Prince-One 
京条竜役 横井翔二郎より。











PS.

たなかマルメロ先生から頂いた色紙です。
...大光栄...!!!
先生からの熱いご声援。
毎公演パワーになりました。
ありがとうございました!



今回舞台中で披露した楽曲で作詞をしてくださいましたZAQさん!
もちろん我らが「ロミオとカナリア」も!
数年前にアニサマで偶然ライブを観させていただいたことがありまして、今回クレジットにお名前を見つけた瞬間「??!!」となりました。
人生分からんものですね...






久しぶりに板の上で会った仲間。
小南くん、太ちゃん。

またお互い精進して必ず会おう。


負けないぞ。





















ん?






まったくしょうがないな...








今でもあいつの口上が聴こえて来る。








よし、












二人合わせて、



Prince-One!!!!



また逢える日を夢見て。


どこまでも誇り高き王子へと。









それじゃ、またね。