おはよっこい!




遅ればせながら




舞台劇「からくりサーカス」




無事に閉幕致しました。





御来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。




360度のステージ、いや




リングの上で繰り広げられる




興奮しっぱなしの17公演でした。




やればやるほど作品に深く沈んでいく




素晴らし過ぎる作品で





最高過ぎるキャスト、スタッフ、お客様と一緒に




ジョージ・ラローシュとして生きれて幸せでした。




自信満々のくせにすぐ負けて




阿紫花に出会ってから少しづつ




しろがね-Oではなく人間のように




成長していくジョージが僕は大好きです。




またどこかでお会い出来ることを祈ってます。





あなたのハートにボラ・ミステリオサ♡









それでは最後に




ジョージ・ラローシュへ


真っ直ぐ過ぎる貴方の心
まるで一生の友に出逢えたかのような
阿紫花と一緒にいる時の顔

どれも魅力的で

生きるってやっぱりとても大変な事なんだと貴方と一緒にいる時間で学ばせて貰いました。

また貴方の人生をお借りしてリングの上で遊べることを祈ってます。


必ずまた会おう。












それじゃ、またね。