おはよっこい!



最近個人的にビッグなイベントがあったんですが、





僕は





ずっとずっとこの時を待っていました。





そう、




キンプリMRSで挨拶させて頂いた時から






いや、キンプリに出逢った時からの



念願叶い、





アニメ版でユキ様を演じている





斉藤壮馬さんと!!!!





太刀花ユキノジョウ会やってきました!





いやっほぉぉぉぉう!!!





楽しすぎて本当にあっという間に時間が過ぎました。




意外にって言ったらちょっと違うかもですけど





驚くほど気が合いまして。




単純に好きなものの傾向だったり




やっぱりお互い俳優なので自然と芝居の話とかもするんですけど



そこでも




合う。




あとはほぼ同い年っていうのが大きかったのかな。





冒頭でさん付けしてるんだけど、





実は始まって10分でお互い呼び捨てに。






光速で仲良くなりました。






なんとも不思議な感覚でした笑





ただ来てくれただけでも本当に嬉しかったのに





僕がずっとやりたかったユキノジョウ談義もやれて




まーもちろんはちゃめちゃに盛り上がったんですが、




壮馬は作品に、キャラクターに、芝居に、そして人にとても愛情のある人で




大好きになりました。




誕生日今月だよね?
おめでとう!


って、いいヤツかよ...





ど緊張しながら誘った甲斐あったー笑





いつか何処かで一緒に仕事出来るよう頑張ります。





あぁ、楽しかった!







そして次のユキノジョウ会もまた楽しみだ。





{82F15B28-515E-4355-AE1E-24D5AF2A58AE}





それじゃ、またね。