おはよっこい!



舞台「ライ」



無事終演致しました。



皆で戦い続けた1ヶ月半。



もーね、楽しかったです。



最初はもう不安不安アンド不安で



「語り部」という役に負けそうでした。


あーやっても、こうやっても、どうやっても何も掴めない。


劇場に入るまでその焦りは消えませんでした。


でも、それでも


最高のカンパニーの皆様が作ってくれる世界のお陰でやっと舞台上で「語り部」として呼吸が出来、言葉を吐け、歩く事が出来ました。



そして嬉しいことに多くの方からお褒めの言葉を頂きました。



あー、やって良かったなーって。



メッセージや、劇場でお声を下さった皆様、本当にありがとうございます!



もちろん僕だけでなく


様々な人達の助けでこの公演は成功し、



最高の景色に辿り着けました。



またこうやって皆様の前で笑顔で居られる様、精進していきます。




改めまして、本当にありがとうございました!!



{6C039765-89E0-4F8D-9C6B-B09880028066}

{6024F058-9CA8-414E-AB3D-7C94E72840E2}
霜月紫さん、KOUDAIさん、西川俊さん。
普段から仲良すぎる4人です。
楽屋の中がめちゃくちゃ楽しかった!
{4879B5F6-2720-45BC-B593-D2831D6C614D}
座長の町田慎吾さん
本番に向けての覚醒っぷりときたらもう...
僕が悩んでる時にも優しくアドバイスを下さりました。
座長の背中をみて僕らは前に進み続けられました。
本当にありがとうございます。
{A629D3BC-ADA0-4EEF-88D7-759CB670898B}
高次役 志村朋春さん
超ハードスケジュールの中まっすぐで嘘のない芝居とバチバチの二刀流で僕はもう魅了されっぱなし。
そして何よりいい人。
{ACADBB29-9748-4CA6-B848-D050DFEDEA13}
芳一、そして善氏役の霜月紫さん
約4年ぶりの共演でした。
美しすぎる佇まい、流麗な殺陣。
「語り部」として壁にぶつかった時には真っ先に彼の元へ...笑
ご自身も大変ななか本当にお世話になりました。



最後に、ご来場頂きました皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!




さて、僕はまた次の景色へ。
「天下無敵の忍び道」へ。



{9F9B68F1-61C9-4F17-A19D-5FD53AC85451}

それじゃ、またね。