皆様おはよっこい!




今日は色々なところに出掛けました。




まずは



秋葉原。
ホコ天。
街全体がエネルギーに満ちてて一つの意思がある感じがたまらなく好き。


次は



浅草。
雷門。
ここの雰囲気は気が研ぎ澄まされる。
久々に来たけど楽しかったん。


んで




初舞台『SAKURA』で一緒だった東田沙紀が出演する
舞台『それゆけ!遠山一家~伊豆公演編~』を観に
両国Air Studioに。
『SAKURA』でお世話になった菊さんもキレキレで面白かった。
明日が千秋楽。
楽しんでいけー!



んで締めが



バスケ!
仲良くさせていただいているスタイリストさんに誘われ走り回ってきましたー!
久しぶりの割にシュートタッチも良かったんじゃないかな(*´ω`*) 
NBAPlayoffのFINALも今熱いし、バスケ熱再燃です。



なんて1日でした。


さ、また毎日楽しんでいくぞ。



それじゃ、またね。