無事終了しました!



ご来場いただいた皆様、




本当にありがとうございました!




2日目に入り、確実に上がってきてます!



この調子で




いや、




もっと調子を上げて




でも丁寧に、冷静に、懸命に




楽しんでいきます!




それじゃ、またね。


image

マチネソワレ間の一コマ。
三体合体してる一番前がアタクシでございます笑






image


HYBRID PROJECT Vol.12 【大江戸バックドラフト】

  • 期間◎2014年10月16日(木)~10月19日(日)
  • 劇場◎新宿・紀伊國屋ホール
  • 作・演出◎奥村直義(BQMAP)

CAST

金城大和 渋谷飛鳥
椎名鯛造 野田優也 末野卓磨 輝山 立
逸見輝羊 松本理沙 高畠麻奈
川嵜祐樹 高木拓哉 山内基寛 鶴見直斗 金津裕也
横井翔二郎 渡邊太喜 原田将司 池田洋介 岸本 学 籠谷和樹
太田恵愛 山中由規乃 林 歩 安藤 瞳
伊阪達也 藤重政孝
※川嵜祐樹の嵜は正しくは"大"の嵜

この度、HYBRID PROJECT Vol.12「大江戸バックドラフト」に出演を予定しておりました弓取尚太は
体調不良の為、降板することとなりました。 何卒ご了承いただきますようお願い致します。



STORY

泰平の世に燻る炎があった。
生きようともがく炎があった。
悲しみを焼かんとする炎があった。

大江戸を守る町火消し「いろは四十八組」のひとつ、
後にその名を消された伝説の火消し『ひ組』
その闘いを鮮烈に描く、怒涛の火消しエンターテイメント!!



タイムスケジュール等、詳しくは「公式ホームページ」まで!!



チケットはこちらから!


皆様是非遊びに来てください!




Twitterもちぇきら!!