こんばんわ


アメスタ生放送
内藤みかの「今夜もイケメンいじり」
に、「男おいらん千早×岡之助」
で出演してきました。
photo:01



初のアメスタ.....とか関係なく、こうゆう生放送って緊張しちゃうよね....

でも楽しくできて(むしろ楽しくなりすぎて)1時間なんかあっという間にすぎちゃった。

お互いがどう思ってるのかなんて普段話さないから改まると照れちゃうよね.....


一応断っておきますがトークが下ネt.........アブナイ方向に行きかけたのは俺らのせいじゃありません!!笑



でもまぁ、ほんとに楽しかった!
機会があれば是非またやりたいな。


photo:02


千早’s「一宮宏太さん、おれ、永石匠くん」


photo:04


そーいえばチェキは誰が当たったのかな?


photo:03


おやすみなさい。
それでは、またね。






iPhoneからの投稿