皆様お元気でいらっしゃいますか?

2ヶ月ぶりになりました。


今年の3月にゆーたくんとえっちしたのが最後、えっちしてないなぁ…

(その記事も途中になってしまっていますね)



もう記憶はあやふやなのですが少し思い起こして書いてみようかなとおもいます…おねがい


前回記事↓

『ゆーたくんにキスをして、それから・・・』わたしからゆーたくんにキスをしてはぁ、やさしいやさしい味がするわたしはゆーたくんの匂いが大好きなんだけどキスの味もすきだ特に味があるというのではないんだけどう…リンクameblo.jp

ゆーたくんのを下着越しになでなでするのが

大好き。

なんなら頬ですりすりしちゃう。


愛おしい


それに尽きるのです。


かずくんのときは愛おしいという感情はなく

大きいから興奮(サイズはかずくんの方が立派なのである)という

単純に性的好奇心、興奮といったものでした。


なので、冷めるのも早かった。

飽きた

そんな感覚ですショボーン本当にごめんなさい

(最近かずくんに誘われたのですが、コロナデルタ株拡大理由に断わったところです。そしてワクチンまだだしと。ワクチンうち終わった今、また誘われたらどうしようと悩んでいます)


この日のゆーたくんもイジワルでした照れ

たまらなくわたしの心を弄んでいただけるのです。


わたしはゆーたくんとのセックスでおしりペチンでも異常に感じるようになりましたし


喉奥も感じることにも気づかされました


喉の奥までいれてほしいと言わせられ

(恥ずかしいからなかなか言えないわたしの感じる部分を下着越しに触りながら言わせられます。

言えないなら触るのやめるよって)


やだ、言えない

じゃあさわるのやめていい?

…やだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



なんとか恥ずかしいフレーズを口にしたら


お口に入れてもらえます。


くるしいけどゆーたくんを奥で感じる快感。


精神的な快感もとても大きいなぁとおもいます。


ゆーたくん以外の人のものなら、苦しいだけな気がします💦



そのあとはいつものとおり、上にのって

のられて

枕で窒息させられて


脳もカラダも激しく感じながら果てるという

いつもの幸せなセックスでした…♡



その後ゆーたくんとは二度会っていますおねがい

いずれもセックスはしていませんが

(その間離婚でゴタゴタでしばらく、メンタルやられておりましたし)


ようやく最近は心が整ってきたので

そろそろしたいなぁウインクとおもっています







ココナラ内にオープンさせたルーム

セックスのお悩み、子育てのお悩みなどのメニュー

つくりました


すべての女性が自分らしく

しあわせに

生きられますように♪


麻生 ミカさん(心理・恋愛カウンセラー、セラピスト)のプロフィール | ココナラはじめまして! ご覧いただきありがとうございます ここは、ココナラ内にひっそり構えるサロン 「にじいろ」 オーナーの麻生ミカと申します (*´ `*) 人生は長い旅 その道中は山あり谷あり それが旅の醍醐味とも言えるのですが 時に生き辛さを抱えてすすめなくなることも ありますよね… そんなあなたの心が 少しでも軽くなりますように 少しでも明るく晴れます…リンクcoconala.com