先日キンプリまじかるクラウンベストアルバム

購入したことを書きましたが、

初回限定盤Bを買うと観れる期間限定の動画

がめちゃめちゃ良かった笑


正味4分ちょっとの動画なのだけど

Dear Tiara盤の特典映像として

収録されていた熱海旅の時に

一緒に撮ったと思われるこの動画。

すごく良かったです爆笑


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

以下、動画のネタバレとなります。

動画の配信期間が終わってしまったので

もはやネタバレフラグを立てる意味もないかと思いますが、念のためご注意下さいませ電球

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


動画の内容は

今回のアルバムの発売に先立ち行われた

キンプリの好きな曲をファンが選んで

ベストアルバムを作ろう!

(シングル曲とアルバムのリード曲は除く)

という企画で選ばれた

まじかるクラウン上位10曲まじかるクラウン

をメンバーが当てるというもの電球


とりあえず、まず面白かったのが

くんがゲームの説明をしてるときに

突如『ちょーだい?』と言って

くんの飲み物をもらう自由な紫耀くん爆笑





キンプリ内じゃ
間接キスはオッケーな行為なのね唇
こういうちょっとしたところにも
長年の友感というか、仲の良さを感じる照れ
ってか、色んな過去の写真を見てると…


もはや、間接に留まらず、

求められればキスくらいしてくれそう

な雰囲気がある2人笑


こんな時になんですが、

業界の方々…

ピンクハート紫耀くんと岸くんのBL作品ピンクハート

とか企画してみませんか(笑)??

はい…。

しませんよねwアセアセ


すみません…

趣味・特技:妄想。

なもんで、

勝手に妄想しちゃいましたもやもや

しかし…

ホントにこの2人…尊いハート


話を戻します(笑)アセアセ


『狙ってってイイ??』

と言うと、

先陣を切って順位予想をする紫耀くん

『3位…ichiban!』

ドヤ顔で言うのだけど…

ん??

ichibanアルバムのリード曲では…?

と思ってたら、

先生!…

シングルとアルバムのリード曲は入らないんすよ。

と優しくツッコむ神宮寺くん

(神宮寺くんのツッコみ方が優しくて面白くて好き)


それを聞いた紫耀くん

えっ…?

先に言ってよ〜!!

とうなだれてたけど、くんはちゃんと説明してたよあせるっていう…笑きっとこの場面は誰もがツッコんだに違いない(笑)くんがゲーム説明してくれてる時、紫耀くんくんのジュースをもらうことに気が向いてたから、しっかり聞き逃してたんだろうな…w最近、くんに熱を上げていた僕ですが、やっぱ紫耀くんのこういうTHE 天然なところ、めちゃめちゃツボピンクハート


その後、『3位 NANANA』を見事に的中させたくん拍手

思わず立ち上がって喜ぶくんピンクハート


そして、その後も
8位の予想はハズしたものの、
くんが好きな曲だという
『宙(SORA)』
9位にランクインしてると知り、
くん…

予想をハズしてのけ反ってたのに…

『やった』

と言って起き上がり…

『入ってる??爆笑

と、テンション上げて歓喜するくんピンクハート


くん、何事にも全力で取組む子だけど

リアクションも芸人並みに全力なのが

可愛くてイイラブ


くんがハズした8位

紫耀くんが見事に当ててくれました拍手

音符音符僕の好きな人音符音符

は以前にも記事にしましたが

グッ僕の好きな曲グッ

なので、それを紫耀くんが当ててくれたのが、なんだか嬉しかったハートこの曲がランクインしてると思ったってことは、紫耀くん自身もこの曲がイイ曲だと思ってくれてるってことの証ですからね〜照れ幸せです星

やったぁ…

とテーブルを叩いて喜ぶ紫耀くんのリアクションも、先ほどのくんと同様、可愛くて尊いラブ


くんはその後も、6位のPrince Princessを当てたり、リアクションもノリも絶好調キラキラ


みんな(特に岸くん)結構盛り上がってて

観てる方も思わずニヤけてしまうというか

短いけどホント楽しい動画でした星


期間限定の動画だけど、

予想以上に良かったもんだから、

何とか保存できないものか?

と考えた末…

スクショ動画としてスマホに保存ニヤリアセアセ

(他にもっとイイ方法があったのかもしれないけど、

この手の情報に疎い僕にはこれしか思い付かず…www)

もう既に何回も観ております(笑)

とりあえずこんな形でも残せて良かった照れ


しかし、

改めて選ばれた上位10曲をみると…

もし今投票するってなったら、選ぶ曲が前と変わるかもな〜と思うくらい、他にもイイ曲多いな〜と思います電球1位の『KPQP』も、オスティアラ歴が浅い僕としては、これまではそこまでイイ曲だとは思ってなかったけど、MVを観たり、テレビで聴いたりしてる中で、ここ最近はすごくイイ曲だな〜って認識に変わったりしてます。5位の『Dream in』なんかも、去年のアリーナツアー『Made in』のBlu-rayを観てからはめちゃめちゃ聴くようになっててたぶん今投票するとしたら『Dream in』絶対選ぶだろうな〜と思うまじかるクラウンなんというか、ファン歴が浅いからこそ、日々自分の中のランキングが更新されている気がします口笛


ということで…

初回限定盤Bも買っといてホント良かったと

改めて思ったお話でございました電球

今日も今日とて妄想しますwww