最近YouTubeで

King & Prince(キンプリ)の曲を

流していることが多いのですが、

それによりシングル曲だけでなく

アルバム曲も徐々に覚えている

駆け出しオスティアラな僕口笛


そんな僕が最近になって知った

お気に入り曲

『Made in』というアルバム

に収録されている

『僕の好きな人』

という曲物申す



コチラの曲、

平野紫耀くん岸優太くん、高橋海人くん

の3人で歌っているのだけど

僕がキンプリの中で特に推している

紫耀くんくんが居るユニット

というのも僕的にはツボ✨


学生の片思いを描いた可愛い世界観

の曲なのですが

この曲、何気に名曲キラキラ


この曲の世界観みたいな時代なんて

僕にとっちゃ

もはやジュラ紀?白亜紀?くらい

大昔の話ではありますが

なんかイイんですよね照れ


ゲイが男(ノンケ)を好きになるって

ほぼ確で片思いで終わるわけですけど

だからなのか

なんか『片思いしてる時の気持ち』

色々共感できるところがありましたグッ


自分の好きな人好きな人が出来て

自分の好きな人

自分磨きに力を入れ始めたり、

恋することで輝いていく姿

を近くで見ている時の切なさとか

それでも、たとえ片思いでも

相手が幸せになってくれればイイ

と思えるようになったりとか

なんか色々思い出しちゃいましたねぇほんわか

叶わなくてもってイイものだなと。


なんか聴いてると

主人公の気持ちに感情移入し過ぎて

たまに涙が出そうになることも(笑)


そして、なんとなく思うのだけど

この曲、

歌詞の世界観とか曲の雰囲気

back number


僕は君のことが好きだけど

君は僕を別に

好きじゃないみたい



に似ている気がする電球

バクナンファンとしては

そこもツボったポイントなのかも。


そんなわけで、

すっかり気に入ってしまったので…



ついに…

アルバム買っちゃいましたアセアセ


あの衝撃のニュースを耳にして以来

キンプリに課金しまくっているwww

ま〜いいのです。

以前取り上げた『ichiban』とかも

収録されてますし、

決して無駄遣いではないので(笑)

元を取るまで聴きまくります指差し


この曲は先日終了したLIVEツアーでも

披露された模様。

その映像がいつ発売されるのかは

わからないけど

発売されたら買うことは確実だろうw

(またもや課金フラグ立ちましたあせる

早くこの曲を歌唱してる姿を見てみたいグッド!


最近は

こんなLIVEレポートの記事を読んでるだけで

ワクワクしてしまう爆笑




『ダ・ヴィンチWeb』

https://ddnavi.com/news/1032059/a/


公式レポートって

こんなにも詳細に載せてくれるもんなんだ〜

と感動。

(これもジャニーズだから??)

ホント早くこのLIVE映像が観たい爆笑


そんなわけで

今日も今日とてキンプリ熱の冷めない

オスティアラであります照れ