親父空手 | 東海林空手 アトランタ

東海林空手 アトランタ

日本の伝統である空手で、心と技と身体を鍛えて普段の生活に役立てる!をモットーに楽しく!激しく!優しく?アメリカにて日本の空手を習得することを目的としています。

昨日は、親父空手!
クロカンのレースがあったので遅れるかと思ったら、痛恨の時間ミス!
まあ、マックによって、稽古に間に合いました。笑
今回は、7人!
だんだん、皆さん、上手になっています。
馬場先生指導のもとに、柔軟!
すでに、汗をかいています。股割りでの冷や汗かも、、、。笑

続いて、足上げなどの筋力トレーニング!
すでに、筋肉が、、、、。伸びたり、縮んだり。

そして、ミット!廻し蹴りで、1分7ラウンド?だったかな。途中から、連続蹴りで、意識が朦朧としてたから、忘れました。笑

さらに、負荷をつけての前に攻撃する稽古やら、腹叩きやら、組手やらと飽きない内容で、最後に補強サーキット1分7ラウンド!

良い汗をかきました。
この稽古で、色々なチャクラが開眼した方々も出て来ました。笑

キツイですが、楽しくやっています。
親父たちの憩いの場になりつつあります。笑
まだ、体験したことのない、親父のみなさんもどうですか?

親父空手の皆様!いつもありがとうございます。

押忍