佐世保特別支援学校様、今年2回目となりました! | オプトメトリストなかむらの講演日記!

オプトメトリストなかむらの講演日記!

長崎県内唯一のオプトメトリスト
中村尚広(メガネの尚時堂 代表取締役・視力の専門家)
の講演行脚をお送りします。

{0E9F4A7A-025F-454B-8460-A3CF87E4F556}

今日はお昼の時間佐世保特別支援学校さんに行きました。6月に測定していた3人の生徒さんの報告と今後のビジョントレーニングの説明と、そして、講演もさせて頂きました。
   田舎ならではです。PTAでお世話になった佐々中の先生や、知ってる方がたくさんきていただいていました。どこで知られたのか😅
知り合いの前での講演は緊張感もありますが、とっても良いですね。

三ヶ月後くらいに
ビジョントレーニングの状況を拝見させていただくのがとても楽しみとなりました。普段使わない頭をここ数週間使ってます。大好きな英会話も少しの間休んでました。いや休まざるをえなかったー🌀🌀🌀再始動します。