平日ツアーFINAL | しょーじぃのブログ

しょーじぃのブログ

主にスノーボード、障がい者スポーツのことについて書いていきます。
JSBA B級インストラクター,D級検定員
初級障がい者スポーツ指導員

所属ショップ:SNOW LINE
(大阪府豊中市)

一般社団法人 障害者スノーボード協会
http://dp-snow.com/

いろいろ雪山ネタはあったのですが


いろいろあって書けてませんでした。



昨日3/18(月)
SNOWLINEツアー
平日鷲ヶ岳はFINALでした。
photo:01

強烈な雨男で知られる、引率店長
A○Iクンの所為で雨だーって、
参加者の方からのクレーム(笑)を
いつも受付させていただくのですが
やはり昨日もいい降りっぷりでした...

雨の日の昼はラーメン横町アイガー
photo:02

ここも今期最後で。
前回食べてハマってしまった
サワディー家のカオソーイも
食べおさめ。

http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1465.html
お店のBLOGに載ってしまった。

昼からは暴風雨でしたが、
みなさん滝に打たれる修行にでも
行ってきたのですかと
言わんばかりの、全身ボトボトに
なりながらも滑ってましたね。

最後はみんなで晴天下の
映像を残したかったんですけどね。

これは前回ですが。

雪山ツアーはあと24日を残すのみ。
5月頃からは、またスノーヴァ羽島
ツアーが始まります。

今期もたくさんの方に
ツアー参加頂きまして
ありがとうございます。

スタッフ・ライダー共々至らぬ点も
あったかと思います。
今後とも、よりみなさんが
楽しめるツアーにしていく
ために、ご意見等あれば
ハウスか僕たちまで
お寄せ頂ければ幸いです。