皆様おはようございます、そして、いつも当店をご利用頂きまして、誠に、ありがとうございます、😁おはよう



えーと、まずは、昨日も、ご来店ありがとうございました、🙇‍♂️


いや、いや、誰だよなぁ、、



雨☂️の華金は、入りやすくて、狙い目の金曜日になるかもって、言ったのはさ、😅あっ、俺や



本当、そんな予想に反して、昨夜は、一体全体、何組のお客様をお断りしたのか、



正直言って、一瞬、訳がわからん位に、忙しな夜になりまして、😅予報は大外れじゃんかよな



えーと、そんな、お断りになってしまったお客様方には、本当、ごめんないでした、😅ごめんね



まっ、今の、自分としては、



もう少し先にある、秋に向けて、緩めていたギアってのを、少しずつ上げ始めたとこなんですが、😅まだ、肩と、手が痛くてさ



なんだか、自分が予想以上に、前に進んでいる感じがするし、



こうなると、更に、もう一段ギアを上げていきますので、



いつも当店を、ご贔屓にしてくれますお客様方には、ちょっとだけご期待下さいの、



この先も、どうぞの、よろしくお願い申し上げます、😁来月は、店内をプチ改装するし、季節の美味しい物をご提供しちゃうよ



えーと、そんな訳で、ここからは本日のご案内になりまして、

ランチタイムは、いつもと同じ11時半からやってますよの、



オススメの日替わりは、お刺身と天ぷらと、桜肉で、馬肉のすき焼きのセットとなってます、😅なんと、桜肉、馬の、すき焼きだよ



それで、本日の日替わりの方は、

また夜迄に変わるかもの、今時点でのこちらなんでして、



お昼のランチセットでもご提供してます馬のすき焼きに、カサゴの揚げ出しなんかは、特にオススメなんですよね、😅あっ、売り切れたらごめんないですが



今回のブログでご案内する事ってのは、とりあえず、こんな感じだっけなぁ、、🙄うっ、うっ、



あっ、そう言えば、ぼちぼち釜飯の季節やってきそうだし、



釜飯のメニューの方も、色々とやってみるか?なんて、思ってるんだよなぁ、



例えば、松茸とか、とか、真鯛とか、穴子とか、それで、ホタテとかを入れちゃうやつとかを、😅ご期待ください



ではでは、今日は、今週の最終営業日となってますので、



まずは、今週中にご来店してくれましたお客様方には、大変、ありがとうございましで、



本日も、お時間ございましたら、是非、是非での、ご来店をよろしくお願い申し上げます、😁待ってまーす