皆様おはようございます、そして、いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます、😁今日もおはよう



いやいや、昨日は、マジで、激アツでしたね〜、🥵ビビったし



そんな、誰もがビビる激アツな陽気の中、



なんと、昨日は、ランチが大爆発的な営業となりして、



正直、自分も、ビックリな、バッタバッタに働いちゃった、お昼の部となったんです、😅良く来てくれました



まっ、なかなか、このブログでは、お昼の部についてを、書く機会ってのは無いんですが、



なんだかんだで、相変わらずでの、忙しく働かせてもらってまして、



まだお昼の部に1度もご利用がないお客様がいらっしゃいましたら、



良かったら、是非、是非、ご利用してみて下さいです、😁お待ちしてまーす



えーと、そんな訳で、



今日もランチタイムは、

11時半からやってますよで、



一応、お伝えしときますと、



昨日、馬鹿売れだった、金目鯛の釜飯&お刺身セットは、早くも残り僅かとなってきました、😅売れ過ぎやろ



それで、本日の日替わりの方は、

今時点での、こちらになってまして、😅夜には変わってます



店主のオススメボードは、

こんな感じなんだよね、😅呆れるほど、うまいのがそろってます



まずは、

金目鯛の釜飯に、一夜干し焼きでしょ、



ジビエでは、

鹿🫎のカツレツで、



それで、昨日中に、猪ちゃんが完売しちゃったんで、



今夜から、

馬ちゃんで、柳川鍋をやってみるんです、😅これが、うまいんだ



後は、太刀魚の天ぷらなんかも、有り得ないくらいにうまいし、



あっ、そうだわ、今日は、馬肉の入荷日なんで、

超〜新鮮な、馬刺しもあるんだよね、😅希少な、ハラミ刺しもあります



まっ、とりあえず、今夜も、色々とやってますので、お好きな物をオーダーして下さいね〜、😁全部うまい保証だよ



あっ、そうだよ、お酒の方でも、入れ替わっている物があるんですが、



詳しくは、次のブログでご紹介って事でお願いします、😅手取川に、焼芋黒瀬や



そんなこんなで、



最後は、久々での、今日の1曲を貼っちゃいますかで、

なんと、自分達世代の人には、青春時代のど真ん中的な曲で、ジョリー・ワトリーの、リアル・ラブを今日の1曲に選んでみました、😅アハッ、



もう暑過ぎて、こんなハイテンションなナンバーを聴かないと、ちょっと働けんしなぁ、、



ではでは、今日も、たぶん激アツな陽気になりそうですが、



お互い、お仕事は、開き直っての、ちゃんと頑張っていきましょうです、😁やるしかないっしょ