皆様こんにちは、そして、本日も、お仕事大変お疲れさまです、😁今日は、天気良いね

 
 

えーと、このブログは本日2回目の更新となってまして、

 

 

さっそくですが、ここからは、今夜のご案内にいかさせて頂きま〜す、😁今日も、ご案内は盛りだくさんだよ〜

 

 

まずは、今夜の日替わりは、

こちらになってまして、😅ちょっと、やり過ぎかなぁ

 

 

それで、今さっき房総半島から届いたばかりのお魚は、

メジナに、スズキに、メダイに、トビウオに、アジちゃんと、なってます、😅今日は、トビウオの姿造りやっちゃいます、(限定2匹だけど)

 

 

次は、アルコールメニューの方でして、

地酒の方では、長野県から、自分が、最近特にお気に入りの、直虎さんに、佐久の花が、メニューに入っての、😅どっちも、爽やか系だよ

 

 

後は、クラフトビールと、サワーと、リキュールの方だと、


今夜から、クラフトビールは、ジャパンエールと、アフターダークに、なりましての、柑橘系の生搾りの方は、オレンジサワーで、

 

 

後は、酒屋さんの、ちょっとした手違いからうちのお店にやってきちゃった、

 

美田さんの桃酒も、メニューに入りました、😅まっ、桃もうまいし、良かったら飲んでね

 

 

えーと、今日のブログはこんな感じだっけなぁ、、

 

 

なんか、ここんとこ訳わからん位に忙しい日が続いてまして、1つ、1つ、ゆっくりとご紹介出来なくて、すいません😅すまんね

 

 

ではでは、今週も、この後の、18時から始まりますので、またまた1週間、どうぞの、よろしくお願い申し上げます、😁よろしくです

 

 

あっ、週明け初日だし、ちゃんと貼っときますかで、今日の1曲は、これを選んでみました、

 

あのマイケルから、自分が大好きなこのナンバーです、😅この曲って良いよね〜

 

 

そんなこんなで、今週も、しっかり頑張るかぁ〜なんてな、😅アハッ