皆様おはようございます、そして、いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます、😊


いやいや、昨日は、ちょっと凄かったわなぁ、



今週は、きっとそんなに忙しくないだろ?って、舐めていたって言えば、そうなんですが、



なんと、昨日の営業は、開店早々から、一気にギアが入っての、



そこから、なんだかんだで、2、3時間は、働きまくった自分だったよなぁ、😅アハッ



まっ、そんな、とんでものスタートダッシュってのは、本当にありがたい事でして、



昨日、ご来店してくれましたお客様方には、感謝の、感謝です、😁ありがとう



えーと、そんな訳で、



今日も、また朝からしっかり頑張っていきますかって感じでの、



この後、始まるランチメニューは、

こちらになってまして、



今日は、房総半島から届いたばかりのお魚で、お刺身のセットや、黒むつ子の煮付けのセットも、やってます、😅11時半からやるよ



それで、日替わりの方は、

今時点での、こちらになってまして、



えーと、また夜迄に、書き直す箇所もあるし、



もし、本日の夜の部にご来店予定がある方は、



夕方になりましたら、再度、このブログを覗いてくださいです、😅書き直します



因みに、もし今日時間があったら、


この写真の右下にある、黒ムツ子ちゃんで、一夜干しを作ってみる予定だし、



焼魚が大好きな方は、ちょっとだけ楽しみにしといてくださいね、



本当、黒ムツってお魚は、ちょっとした高級魚で、上品な脂が特徴のお魚だし、



煮ても、焼いても、メチャメチャうまいんで、是非、是非、食べてみてください、😅これこそ、漁師の味わいかな



それで、またお酒でも、入れ替わってるのがありまして、

久々に、国分さんから、超〜人気な芋焼酎の、安田がメニューに入ります、😅売り切れ注意報だよ



うーんと、こんな感じだっけなぁ、今日のブログは、、



ではでは、今日は、ちゃんと貼っときますかで、

明日の夜は、あのお店にお邪魔する予定だし、予習の意味を込めての、



今日の1曲は、ドナ・サマーの、情熱物語だよ〜!、😁アハッ



えーと、昨日のブログでもお知らせ致しましたが、



明日の夜の部はお休みになりますので、お間違えない様、何卒の、よろしくお願い申し上げます、😅明日は昼だけね



そんなこんなで、本日も、お時間ございましたら、是非、是非、お立ち寄りくださいです、😁待ってまーす