皆様おはようございます、そして、いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます、😁



まずは、昨日ご来店してくれましたお客様方には、大変、ありがとうございました、😅ありがとうね



それで、本日の営業は、お題目にもあります様に、



昼も、夜もで、全部お休みとさせてもらいますので、



大変、すいませんが、何卒よろしくお願い申し上げます、😅今日は休みです



今日は、夕方迄に、税務署にお邪魔させてもらっての、確定申告ってやつを済ませなきゃだし、



それで、夜は、関内にあるこのお店、


ハート&ソウルさんへ、久々に行く予定で、



本当、たまには、いつもお仕事をやってる普通の1日を、丸々仕事をしないってのも、ちょっとは悪くないかなぁ?って、



そんな事を、ちらっと思ったりするんだよね、😅変に、時間があるって良いじゃん



特に、夜にお邪魔させてもらうハート&ソウルさんは、



自分にとっては、大切な友達が日々ステージに上がってる訳だし、



本当、このお店に行くと、



人間が、人間である意味って言うか、人間だからこそ表現が出来るみたいな、



そんな、とんでものヒューマンパワーってのを、いつも頂けるんだよなぁ、😅人間って凄いんだよ



まっ、こんな例えは、どうなんだろうですが、



あのコロナ騒動が起きてから、人と、人の接触が、どうのこうのとか、



これからは、ITが、どうだこうだとか、




今迄とは違った常識での、新たなフレーズや、色々な考え方、



また、それによっての、新たな生活スタイルが出てきて、



自分としては、変わる物は、当然ながらで、変わる時代に合わせて、変わるべきだと思ってますが、



1人、1人が持ってる、個々の人間パワーってのは、



どんな時代になったとしても、決して変わらないはずだし、



そんな、コンピュータや、機械には、出来なくて負けない、人間だからこその、人間パワーってやつが、



更に、重要って言うか、ますます大事になってきた様な感じがするんだよね、😅機械じゃなくて、人間がやる意味や



これは、本当に、余計な事ですが、



自分が、買い物したり、食事に行ったり、その他、日常生活を過ごす色々な場面で、



あっ、これなら、人間じゃなくて、機械で良いわと、そう感じる時がちょいちょいあるしな、



まっ、だからこそ、



昨年の途中から、そんな考え方で、お店を少しずつ変化させながら、やっているんですけどね、😅ちょっとした、発想とか、行動の転換かな、



まっ、そんな訳で、



今夜は、また魅力溢れる人間達から、熱い人間パワーをいっぱい頂きに、


大人の夜遊びを楽しんできま〜す、😅アハッ



あっ、そうか、今日の1曲は何にするかなぁ、



やっぱりこれだろなぁ、

今夜は、いとしのサリーさんに、我が友のコーちゃんに逢えるだし、


シャカタクの、ナイト・バーズでした、😅アハッ



えーと、明日からは、通常営業をさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます、😁よろしくです